水沢地区を盛り上げて下さる方たち

6月13日(木)水沢地区市民センターにて、合同役員会が開かれました。
水沢地域社会づくりと地区社協の代表が集まり、今年度の活動計画について話し合いました。
長年、白寿会(水沢地区の老人会)の会長だった森眞壽朗さんが5月にお亡くなりになり、とてもさみしくなりました。
今まで、白寿会を盛り立ててくださった森さんの思いを引き継いでいくため、新しい代表が選ばれました。
そこで、新代表の壷田さんがこの会議に挨拶にみえました。
水沢地区の行事等の活動に白寿会のみなさんご協力なしでは始まりません。
一緒に活動していこうとお約束しました。

この会議で話し合われた事業計画は近くなってきたら掲載します。

毎年恒例の運動会、文化祭、もみじ祭をはじめ、人権部会の人権コンサート、福祉部会の敬老行事、今年は夏祭りを計画している青少年育成部会と内容が盛りだくさんです。
面倒くさい・・・と言わずに出かけてきてください。
DSC_0270

Comments are closed.